心穏やかな日々を送りたいアラフィフのブログ

フリーランス18年。家族旅行記やオンライン英会話、大河ドラマ、フリーランスの日常を書いています。

70代母のために沢田研二ライブ予約! 先行予約2度目のチャレンジ #チケットぴあ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

70代の母のために
沢田研二のライブチケットをチケットぴあで先行予約しました。


沢田研二のライブチケット予約は、去年に続いて2度目のチャレンジです。
以前予約した【東京国際フォーラム(公演日:2024/1/31(水)17:30)】は落選しました。

 

今回の公演日は9月25日(水)17時30分開演のライブです。
場所は 昭和女子大学 人見記念講堂 (東京都)

 

前回の東京国際フォーラムも落選するとは思っていなかったのですが
沢田研二のライブ、人気なんですね。
今回は当選できるかな、、、

東京在住なのに、
「関西の公演でもいいから行きたい」と熱望してるので
今回こそは当たればいいけど。

ちなみにチケット料金は

全席指定:8,800円 × 1枚
システム利用料:220円 × 1枚 
配送手数料:990円
決済手数料:220円
合計:10,230円

 

最近のライブは結構しますね。。。
(手数料が色々かかりすぎ感あり)

私が最後に行ったライブはケツメイシで15年くらい前ですが
1万円超えしてたかなぁ???

いろんなものの物価が上がってるな、、、と改めて実感です。
お給料やお金の価値は上がってないのにね。

ライブや観劇、夢の国テーマパークの入場券は、
もはや最高の贅沢品ですね。

 

当選結果は5月29日です。
当選したらこちらでご報告しますね♪

 

 

励みになります。

ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村