心穏やかな日々を送りたいアラフィフのブログ

フリーランス18年。家族旅行記やオンライン英会話、大河ドラマ、フリーランスの日常を書いています。

続☆70代母のために沢田研二ライブ予約!チケット抽選3度目のチャレンジ #チケットぴあ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

70代の母のために
沢田研二のライブチケットをチケットぴあで先行予約しました の続編です。


こちらの公演に申し込みして5月29日が抽選日でした。

公演日は9月25日(水)
場所は 昭和女子大学 人見記念講堂 (東京都)


タイトル見れば結果はわかりますね(苦笑)

落選です。

 

odayakanikurasitai.hatenablog.com


こちらは「オフィシャル先行」の先行予約だったので
まだまだチャンスはあるようです。

 

公演日同じで沢田研二」全国統一プレリザーブ
に、再チャレンジです。

 

全席指定:8,800円 × 1枚
システム利用料:220円 × 1枚
特別販売利用料:550円 × 1枚
配送手数料:990円

合計:10,560円

 

オフィシャル先行より
330円の金額アップです。

 

どうやら私の性格は
「不合格」「落選」という結果に反応してしまうようです。

アドセンス申請で不合格だった時に
心に火がついたことを思い出しました(笑)

odayakanikurasitai.hatenablog.com


今回の沢田研二ライブも
なんとしても「当選」したくなって、ワクワクしてきました。

 

私はコンサートにいきませんが😅


結果発表日時は
6月12日(水) 18:00からになります。

結果は如何に!

 

<2024年6月15日の追加記事>

【結果】
落選しました。。。
東京近郊は難しそうです(苦笑)

 

 

励みになります。

ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村